埼玉司法書士相続相談室のご紹介

P7160217(200×150).jpg 「埼玉司法書士相続相談室」のホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。 当相談室を運営している司法書士の矢口と申します。

 私は埼玉県のふじみ野市で司法書士事務所を開業しておりますが、開業以来、相続・遺言に関するご相談が数多く寄せられているため、皆様の疑問や不安を少しでも解消できるよう、当ホームページを開設致しました。

 皆様が相続・遺言の問題に直面するのは、「ある日突然のこと」かもしれません。また、一生のうち何度も経験することでもありません。 もしかしたら、このホームページをご覧になっているということは、今まさにそのような問題に直面している方もいらっしゃるかもしれませんね。

 お電話・メールでのご相談に対する回答から、不動産の名義変更などの相続登記手続に至るまで、最初から最後まで全て司法書士自身が責任をもって対応しております

 「どのぐらいの費用がかかるの?」「どんな手続きが必要なの?」「相続人は誰になるの?」「書類はどこで取ればいいの?」など、どんな些細な事でも遠慮せずお気軽にお問合せ下さい!

 相続・遺言に関する皆様の疑問や不安を、少しでも取り除くことができれば幸いです。

 

    →ふじみ野・川越の矢口司法書士事務所 総合ホームページはこちら

    →事務所所在地はこちら

    →司法書士プロフィールはこちら